新着情報

 RSS
表示すべき新着情報はありません。
事務局よりお知らせ >> 記事詳細

2022/06/27

LET関西支部2022年度春季研究大会にご参加いただきありがとうございました

Tweet ThisSend to Facebook | by webmaster4
先日のLET関西支部2022年度春季研究大会(オンライン開催)にご参加いただいた皆様ありがとうございました。皆様のおかげで無事に終了することができました。この場を借りて御礼申し上げます。

さて今回、午前のワークショップ・午後の基調講演をご担当頂いた講師の先生方のご厚意によりまして、当日の資料の公開(一部)を許可いただきました。

ワークショップ1:
「インタラクティブな語学授業を!」
講師◆ 深田 將揮(神戸学院大学)
-> 資料は ワークショップ1当日資料.pdf から閲覧可能です。

ワークショップ2:
「統計解析ソフトHADを使ってみよう―言語研究における利用可能性を探る―」
講師◆ 福田 哲也(流通科学大学)
-> 資料は ワークショップ2当日資料.pdf から閲覧可能です。

基調講演:
「新しい時代の英語教育:初等中等教育における英語教育は、今」
講師◆ 亀谷 みゆき(朝日大学)
-> 資料は 基調講演当日資料.pdf から閲覧可能です。

こちらは、講師の皆様のご厚意によって提供されている資料となりますため、取り扱いにはくれぐれもお気をつけくださいますようお願い申し上げます。また公開は7月31日 23:55で終了とさせていただきます。ご了承ください(公開は終了しました)。

以下は大会当日の休憩時間に流しました「LET関西支部賛助会員様ビデオ」となります。各社ごとの動画としております。こちらもそれぞれ閲覧可能ですので、後期の教材選定等の参考にぜひご活用ください。

22:35 | 支部大会関連